一覧に戻る

「人探し」のお問い合わせをされる方へ

岡山市中区にある浮気調査・不倫調査に強い探偵事務所「探偵法務’s岡山」です。

 

弊社、新型コロナウィルス対策はこちらです。

 

 

先日歯医者へ行った時のお話ですが、

先生と衛生士の2人が、治療にあたってくれていたのですが、

いきなり衛生士の人が私の上に倒れてきたので、

すごくビックリしました!

10分程治療は中断し、その後再開したのですが、

先生は「すみませんでした」と言われましたが

衛生士の人は自分の事なのに、何も言わず・・・。

 

体調不良なのは仕方がないとしても、本人が何も言わないというのはどうなのでしょうか。

そして、治療中にまた倒れてくるのでは無いかと恐怖でした。

 



 

本題に入りますね。

弊社は浮気調査のご依頼が大半ですが、

人探しのお問い合わせもあります。

問い合わせの段階で、「なぜ、その人を探したいのか?」という事を、

詳しく質問させていただいています。

 

「なぜその理由が必要ですか?それは色々あるので言いたくないです。

探せるか探せないか知りたいんです。」

と言われたことがあります。

後、何かを隠して話していると感じる方もいます。

 

申し訳ないのですが、弊社はこのように曖昧な理由で、人探しをお請けすることは出来かねます。

 

なぜなら、ストーカー被害、DV被害、相手がその方と会いたくないと思っている等

様々な問題が背景にある可能性もあるからです。

理由を聞かせていただき、お断りさせていただく場合もあります。

 

 

人探しをご希望の方は、お問い合わせの時に

しっかりと「なぜ探したいのか」という理由をお話になれない方はご遠慮下さいm(__)m