一覧に戻る

ビビり

探偵法務’s岡山、調査員のAです。

 

岡山県の県北に調査で行った帰り道、時間は夜中の2時を過ぎていた。動物が出そうな家も無く、ただただ細い山道をひたすら帰っている途中。道路で引かれている動物を2回発見してしまい・・・。僕も、引かないように気をつけながら運転をしていると、なんと「鹿」が道路脇に立っているのを目撃してビビった!!間違いなく鹿だった。。。

それからの帰り道は、ビビりまくりで。(笑)また何か出てくるんじゃないかと。。。(笑)

調査中よりも、帰る道中の方が疲れてしまいました。

 

今日は以上です。内容の薄っぺらい評価★1程度のブログで失礼します。

調査員Aでした