一覧に戻る

調査員ブログ

初めまして、探偵法務’s岡山の調査員のMです。ブログを書いてみたいと言ったものの、

いざ書くとなったら、パソコンの前で僕自身がフリーズしてしまった・・・汗

さて、今日は朝から笠岡市方面へ向かった(通りすがりの車にはモザイクを入れてます)

朝は晴れていたのに、午後からは天気が崩れた。ん~、調査はやっぱり

雨が降っていない方が好ましい。

まぁ、不倫カップルには天気なんて関係ないわけで・・・某公園の隅のほうに車を止め

楽しそうに話をし、その後は車内でキスをしたり、イチャついてたわけです。あーぁこんなところで。僕がいつも思う事は、浮気をしている時はもし誰かに見られたら・・・と考えるよりラブラブしたい!が勝つんだろうなと。「恋は盲目」っていいますから。

旦那さん、今はまだ幸せに浮気してるけど、もうすぐお仕置きが待ってますよ。涙

 

以上、初めてのブログでうまく書けず申し訳ない気持ちの調査員Mでした。

 

追記;依頼者様からの承諾をもらい、本人が特定されない範囲で書きました。