一覧に戻る

とりあえず電話をかけてみる!「とりあえず。」でいいんですよ

岡山市中区にある浮気調査・不倫調査に強い探偵法務’s岡山です。

 

 

免許証の更新に行きました。

岡山県岡山市北区御津にある「岡山県運転免許センター」

 

 

新しい免許証を交付された瞬間に、毎回思う事があります。

 

 

「ゲッ!もう少しまともな顔写真にならないかな(‘_’)」です。

 

元の顔というものがあるので、そこはどうにもならない話ではあるのですが。笑

 

でも、もう少~し柔らかい雰囲気の写真にならないものかと・・・。今回はゴールドカードを目指して、安全運転を心がけようと思います。

 

 

免許センターから、岡山市内方向に降りる途中にあるラブホテル「うさぎ」です。

このラブホテル2500円~との激安価格のようです。結構【ひっそりとした場所にあるラブホテル】のイメージの為、認知度はいかがなものでしょう?

 

Googleの口コミや評価の良いラブホテルから、悪いラブホテルまで岡山県内には多数のラブホテルがあります。

 

 

それと同じように、岡山県内には探偵事務所も多数あります。

 

例えばGoogle検索で「岡山 探偵」・「倉敷 探偵」・「岡山 浮気調査」・「岡山 探偵 口コミ」・「岡山 探偵 安い」等少し考えただけでもこれだけ検索ワードも色々ある為、ヒットする探偵事務所も沢山ありすぎて、きっと悩むレベルなのではないかと思います。

 

もしも、どこに電話をかけたらいいのか分からない!と思っている方がいれば、

 

とりあえず探偵法務’s岡山にかけてみよう」という軽い気持ちでも全然かまいません。

 

探偵事務所=怖いイメージは、弊社においては全くないです。と自信を持って言えます。