一覧に戻る

久々すぎて・・・

探偵法務’s岡山、調査員のAです。

 

すごく久しぶりの僕の登場に、存在を忘れられた人も多いのではないでしょうか?(笑)

恒例の言い訳としては・・・「忙しかったんです」苦笑。気づけばもう3月。最近は調査の日中は汗ばむ日もちらほら。

冬場の調査の難点としては、車内に張り込み中の時に窓ガラスが曇りやすい!!という事。そして、僕は眼鏡をかけているのですが、屋外を徒歩尾行し、その後店内に入ると、マスクをしているので眼鏡が真っ白に曇ってしまうこと!!!こうなってしまうと対象者を一瞬で見失ってしまうので、僕は調査の日は極力コンタクトにしています。

 

注:これ僕じゃないですがこんなイメージに。眼鏡をかけている人、あるあるなんじゃないですかね?

以上、冬場の調査中の厄介な事2点でした。