一覧に戻る

不倫は何才まで?

探偵法務’s岡山、調査員のAです。

 

人は何才まで、浮気や不倫をするのだろう?と思ったこと無いですか?

50代?いや60代?それとも70代?それ以上??ひと昔前と違い、今は50代60代はバリバリ現役というイメージです。そして最近の70代も元気な人が多いです。もはや「不倫に年齢制限なんて無い!」と僕は思っています。

この前終わった調査対象者は、70代の男性でした。不倫相手も70代前後の女性でした。この年齢の調査は、頻度としては多くないけど年に数回あります。

調査中に浮気より、危ないなと思った事。それは車の運転です。70代なので安全運転なのかと思いきや、まぁあ暴走運転でスピードが・・・ん~。そしていきなりの車線変更!尾行しながら見ていて危なっかしくて、ひやひやでした。

夫婦間のルールも交通ルールも違反してますよ。とレッドカードを突きつけたくなってしまいました

 

以上、調査員Aでした。