一覧に戻る

不倫報道の記事をみて

探偵法務’s岡山、調査員のAです。

 

次から次へとスクープされる芸能人の不倫報道。

友人が、「〇〇も、この前不倫したなぁ。意外じゃったわ。でも不倫とは認めんかったな」と言っていて、僕も確かにそう思ったけど、それよりスクープが出たらいつも注目しているのが、不倫写真。

 

この写真よく撮れてるな。とか、この2ショットはこんな感じで撮影したのかな。とか、

僕なりに勝手に、撮影された写真を分析してます。(笑)

世論的には真実はどうなんだ?ってところが気になると思いますが、僕はどうしても不倫の真相というよりは、不倫写真の方が気になります。

友人いわく、それ職業病じゃな!!(笑)と。

 

調査中の写真撮影の技術も、これでいいや。と思ってしまったら進歩がないので(機材はいいのに宝の持ち腐れ的でもダメだと思う)。僕は、他の調査員との情報交換も大事にしています。

 

 

以上、調査員Aでした。