一覧に戻る

母はビックリしました

岡山市中区にある浮気調査・不倫調査に強い探偵事務所「探偵法務’s岡山」です。

 

弊社、新型コロナウィルス対策はこちらです

 

 

バタバタしていた夏もやっと終わり、一段落といった感じになりました。

 

 

になりだいぶ気温も下がり、過ごしやすくなりましたね。

 

 

今日は、私的な話をします。

 

テスト週間だった高校生の我が子が、

 

「保健のテストに、コン●ームの正しいつけ方を文章で記載しなさい。っていう問題が出て、うまくまとめれんかったわぁ~。」と・・・。

 

 

 

「え?テストにそんな事まで出るの??確かに文章でと言われると難しいね」と思わず回答してしまいました。

 

 

私の高校生の頃には、テストにそんな問題無かったような・・・。

 

そして、その事をサラッと普通に話す我が子にもビックリしました。

 

 

私は親に「コン●ーム」というワードは、なかなか恥ずかしくて言えなかったです。

 

 

今の保健の勉強も子供も進化?しているのですかね。