一覧に戻る

浮気調査=離婚ではないのです

岡山市中区にある浮気調査・不倫調査に強い探偵事務所「探偵法務’s岡山」です。

 

弊社、新型コロナウィルス対策はこちらです。

 

 

以前から私が「食べてみたい。」と言っていたお取り寄せグルメを子供達が

 

今日は母の日という事で、プレゼントしてくれました

   

 

頑張って子育てをしていると、良いこともありますね。

 

 

今日は以前に調査をされた方から、

写真付きのLINEが届いたお話をします。

 

その写真は、

夫婦で撮影された2ショット写真でした。

見た瞬間、ほっこりした気持ちになりました。

 

 

調査内容は、辛い気持ちになる調査結果でしたが、離婚を選択するのではなく、

 

「もう1度夫婦としてやっていく」事を、決断されたかたです。

 

同じことを繰り返さない様に、日々努力をされているようです。

 

 

浮気調査=離婚をする。

というイメージが大きいかもしれませんが、

実際には、試練を乗り越え再構築される方もいます。

 

 

「自分自身の事も見つめ直し、相手の事も思いやる」心も大事なことですね。