一覧に戻る

不倫相手の顔が違う

探偵法務’s岡山、調査員のAです。

 

世の中GW。

去年のGWは人の動きも少なく、調査ものんびりな感じでした。

今年はというと、岡山県は3桁の感染者数にもかかわらず、人の動きは去年のGWより多いです。

毎年思う事ですが、僕は仕事。連休は逆に休めないのが「探偵」という仕事です。でも今日は1日だけ休みをもらい、リフレッシュDAY。さすがに人混みには行きたくないので、1人ドライブ。海辺で、たそがれておりました。(笑)

 

 

さてさて~。

 

調査をする際は、事前に対象者等の写真をもらいます。携帯電話の中から浮気相手が写っている写真や、SNSの情報から画像を入手してくれている人もいます。これは結構調査をする上で、非常にありがたいです!!

旦那さんと、浮気相手の女性の写真を拝見、この女性が結構な美人さんでした。1度目の調査の時もその写真と同じ美人さんをバッチリ撮影し、2回目の調査に。

だが!!!

今回、旦那さんと一緒にいた女性は全くの別人。あれれ?不倫相手の女が違うじゃん。と思ったが、不倫相手の女の自宅と乗っている車、そしてスタイルは同じ。んー、よーくよーく見ても、顔だけは同一人物には思えない。今回は眼鏡にスッピン・髪の毛もセットされていない。

こんなにも違うものなのか・・・と思った調査もありました。

 

以上、調査員Aでした