一覧に戻る

今日から4月がスタートです

岡山市中区にある浮気調査・不倫調査に強い探偵事務所「探偵法務’s岡山」です。

 

弊社、新型コロナウィルス対策はこちらです。

 

 

今日から4月が始まり、新しい生活がスタートされる方も多いのでは無いでしょうか。

「岡山県岡山市」にて撮影

 

 

調査を終えられたAサンから、

「4月から子供と2人、新しい生活を頑張ります。」といった内容のラインをいただきました。

 

 

私は依頼者の方と、調査期間中に調査の話はもちろんですが、

それ以外の日常的な些細なラインのやり取りもしています。

 

 

今日のブログに使用している桜の写真は、

「近所の桜が綺麗なので、時間があったら見てください」とBサンから数日前に教えていただいたので、

見に行き撮影したものです(掲載することは、ご本人の了承済みです)。

 

 

また、

「今日はエイプリルフールだから、今まで浮気してた事が全部嘘だった!とかならないかな。」

と今朝LINEで送ってこられたCサン。

本当に浮気の事実が、全部無かったことになれば、Cサンは凄くラクになれるのに・・・。

 

 

私はいつも、依頼者の方が相談しやすい・そして話しやすいと思える環境作りに心掛けています。

どんなことでも、言っていただけたらと思います。