一覧に戻る

調査員になりたいです。とのお問い合わせ。

岡山市中区にある浮気調査・不倫調査に強い探偵事務所「探偵法務’s岡山」です。

 

弊社、新型コロナウィルス対策はこちらです。

 

ちなみに我が家の新型コロナウィルス対策として、

 

外出先から家の中に入るときは、鞄やコートなど部屋に持ち込まず、玄関で除菌して置く。

 

そして、携帯電話も除菌シートで毎日拭く。←実は携帯電話って、菌が沢山ついていて直接手に触れるものなので要注意ですよ。

もちろん手洗い・うがいは必須ですけどね。

 

最初のころは忘れることもありましたが、これを習慣づけてもう数か月。今では家族全員完璧です!(笑)

 

 

 

今日の岡山市は、強風で風の音が凄いです。

私は室内でPCにむかっていますが、調査員さんは本当に大変です。

 

いつもご苦労様です。

 

 

弊社に「調査員になりたいです」と言った内容のお電話が、ちゅくちょくかかってくることがあります。

 

現在、弊社では調査員の募集はしていませんが、

 

先日「●時~●時の間、調査員として働きたいです」と言われる方がいました。

調査員の仕事は時間が不規則な為、固定時間帯での勤務は不可能です。

 

 

猫の手も借りたい・・・と思うような時もありますが、

やはり「探偵」というお仕事は、簡単に出来るものでは無いのです。

(これについては、調査員Aさんに後日、ブログ記載してもらう予定です。)

 

 

そして、守秘義務もあるので口が軽い人は、周りにペラペラ喋ってしまうので、

人選選びには慎重になります。