一覧に戻る

不倫の証拠を捕らえた後の、夫婦の今後について。

岡山市中区にある浮気調査・不倫調査に強い探偵事務所「探偵法務’s岡山」です。

 

弊社、新型コロナウィルス対策はこちらです。

 

某バラエティー番組に岡山県知事さんが出られていましたね。色々な仕事をされるのだなと思って見ていました。

 

 

現在、浮気調査をされているお客様(奥様A)との、電話での一部をブログに書きます。

 

A様「芸能人は不倫をしたら謝罪会見するけど、うちの旦那は不倫しても謝罪会見とか無いし~。親戚・会社・友達の前で謝罪会見してほしいくらいですよ!」

 

 

私「それくらいAさんは、傷ついていますもんね。しっかりと分かって反省してもらいたいですよね」

 

 

A様「ですよ~。今後話し合いの時に、これからの俺の姿を見てくれ!!もう2度と不倫はしない。って言われたとしても実際分かんないし、信用なんて無理でしょう~。芸能人のように記者の人が勝手に、不倫報道とか撮ってくれるの羨ましいです。一般人は、お金払って探偵さんにお願いしないと、証拠がとれない。うちの旦那のことも皆、勝手に監視して浮気してるよっ。て教えてくれないかなぁって思っちゃいます」

 

 

と、A様の今後の不安を聞いて、確かに芸能人は、配偶者本人が浮気調査の依頼をしなくても、他人が不倫をしていると報告をするし、今後も本当に不倫をしないのか、周りの目も光っている状況は芸能人と一般人は大きな違いがありますね。

 

 

不倫の証拠をおさえた後の、夫婦の今後を皆さん一番不安に思われています。そのような不安や愚痴もお聞きしています。調査中の精神的苦痛は、少しでも軽減してあげることが大事だと私は思っています。