一覧に戻る

調査員M

探偵法務’s岡山、調査員のM→Aです。

岡山県もコロナ感染者がジワジワ増えて怖いなぁ。と思いながら日々生活していて僕達、調査員も感染対策には気をつけながら調査をしています。

今日は、岡山県倉敷市真備町「小田川」付近を通過しましたが、過去には大変だった小田川ですが、真備町に住んでいる知人に聞いた話では、まだ完全に安心して生活できる状況になってはいないようです。

さてさて、今日は「調査員M」についてです。HPを検索して岡山県内の探偵事務所をかなりリサーチし、弊社にも問い合わせをしたお客様が、その時に相談員に質問した内容の中に、他の探偵事務所のブログにも調査員Mという人が書いて、こちらの探偵事務所のブログも調査員Mが書いていて、同じ調査員が掛け持ちで書いているんですか?同じ系列の探偵事務所ですか?といったような内容だったようで・・・。えぇ~!!僕とその人は全くの別人です!!と声を大にしていいたいとこだけど、言えないのでここでアピールさせてください。

 

違います。全く関係の無い探偵事務所です!!!

 

ということで、紛らわしいことは排除したいので僕の記載方法を変更します。本当は調査員Mですが今後は、調査員Aとしてブログを書きます。なぜA?深い意味はないです。単純にアルファベットの一番最初というだけです。汗・・・。でも、それだけしっかりブログを読んでくださっている人がいるのは、正直嬉しいです。さーて、今日も調査を頑張ります。

以上、調査員Aでした。