一覧に戻る

日本の不倫事情・・・!?

岡山市中区にある探偵事務所「探偵法務’s岡山」です。

 

弊社、新型コロナウィルス対策はこちらです。

 

もう12月なんですね・・・。私の中でこんなにも季節感を感じない年は、過去1番かなと思うくらいです。

 

先日、某元議員さんが不倫をしましたね。私個人的な意見としては、M氏に関しては、やっぱりまた不倫したんだぁと。納得してしまいました。どことなく、不倫を繰り返しそうな雰囲気がプンプン・・・苦笑。

 

 

奥様の「許す力」が話題になっていますが、夫婦関係を再構築していく上で、許す力の基準は個人差があると思います。

 

 

話題は変わりますが、本部からいただいた情報で面白いWEBサイトがあったので掲載します。(相良ゴム工業さんが行った統計だそうです。)

↓↓↓

 

 

 

私達、探偵からすれば浮気率は結構気になる数値ですが、本部のある岐阜県は10位。岡山は29位。

 

興味のある項目があれば、ぜひご覧ください。