一覧に戻る

調査員の休日。

探偵法務’s岡山、調査員のMです。

 

こんばんは。今日は僕の休日に興味はないと思いますが、(いや絶対ないですよね笑)でも、良かったら読んでください。1日休みを取り友人とGoTo山陰へ。日々の疲れを癒しにのんびりと~。海は晴れていたけど、風が強く肌寒かった・・・。

 

僕はこんな場所でボーっとするのが好きなんですが、今日は仕事の事は考えないぞ!!と思っていてもつい、頭の中によぎっちゃうわけですよ。たまに調査をしている夢までみることも(笑)(笑)。

 

 

さて~蟹もお腹いっぱい食べ、満喫した休日を過ごし僕自身を満充電出来たので、明日からまた仕事頑張りますよ~!!浮気調査はお任せ下さい。

以上、調査員Mでした。