一覧に戻る

調査中、気になったこと

探偵法務’s岡山、調査員のMです。

 

こんばんわ。調査中にあった出来事について今日は書こうと思います。浮気夫と不倫相手の女、待ち合わせの倉敷市の某公園の端の方に到着。女は浮気夫の車の後部座席に乗り込んだ。人目を気にしての後部座席なんだろうなぁと思ったが、僕はそれより気になった事があったんです。

 

ハイこれ~。女は後部座席に乗る際、クロックスを脱いで車の外に放置したまま車は出発。(なぜ、クロックスを脱いだのかというと奥さんからの情報によると、旦那さんは超潔癖症で車に乗るときは土足禁止なんだそうです。今でもいるんですなぁ・・・土禁車)

どこまで行くんだろうと思っていたら、高梁市を通過そして真庭市へ。そこでコンビニに到着。今回僕が注目すべきところはもちろん「足元!!」です。浮気夫が先にコンビニに入って戻り、今度は女が浮気夫の靴を履いてコンビニに入っていった(笑)(笑)。ここに到着するまで女は、自分の靴が無い事に気づかなかったんだろうなぁ。コンビニで30分滞在して向かった先は、高梁市を通過そして倉敷市の待ち合わせをしていた公園の駐車場に戻ってきて、女は駐車場に放置されていた可哀そうなクロックスを履いて、自分の車に乗り込み解散。

あ~ぁ靴が無いからデートを諦めて、帰ったというわけですな。真庭市まで(もしくはもっと遠くまで行く予定だったのかもしれない。)行って2人は何をしようとしていたのか??謎のまま終了。

 

調査をしていたらホント色々なパターンに遭遇します。

 

以上、調査員Mでした。