一覧に戻る

離婚後のお金について、心配される女性が多いです。

岡山市中区にある浮気調査・不倫調査に強い探偵法務’s岡山です。

弊社、新型コロナウィルス対策はこちらです。

 

私事ですが・・・シャープのマスクが当選しました!!倍率が高くてなかなか当たらないという事だったので、楽しみにしていました

ですが、私にはサイズが大きかったようで・・・グスグスでした

 

ということで、使用してくださるどなたかに差し上げたいと思い、先着1名様

 

新規で調査のご契約をされた方で、ご希望があればプレゼントさせていただきます。

(注意点:1枚試しに着用した為、捨てました。1度開封しているのでご理解いただける方のみですが・・・)

 

そして、知人からいただいた秋の味覚「松茸」です。

あっ、こちらはプレゼントではなく我が家でいただきます

 

今日は、調査中に皆さんがよく悩まれている、離婚後の「お金」の心配についてです。~女性編~

 

以下の項目にどれだけチェックがつきますか。

□生活が出来るだけのお金に困らないといえる、現在仕事に就いている。
□今は仕事に就いていなくても、資産と預金がしっかりある。
□今は仕事に就いていなくても、離婚後の仕事は確定している。

□離婚後に住む場所がある。

□慰謝料と財産分与がもらえる保証があり、当面の生活費はある。

□いざという時は、両親等が助けてくれる。

 

今までご主人の収入でやってきた家庭の主婦には、相当厳しい状況になると思います。調査期間中に「離婚しても生活していけるのか?子供を育てていけるのか?経済面が心配です」と悩まれている方が沢山います。

 

離婚をしたその日から、自分の生活を自分で支えていかなればならない現実が待っています。

 

私も離婚当初はとても不安で、同じ思いをしました。でも離婚をすると決め、子供の為に必死でやってきました。

 

もし、調査期間中にそんな不安を感じた場合、私の経験談も交えながらご相談にのらせていただきます。