一覧に戻る

におわせ女なのか?

探偵法務’s岡山、調査員のMです。

 

こんばんわ。

 

 

調査からの帰り道「岡山県岡山市北区」10月8日18時。同じ風景を見ていた人いますかぁ??

 

調査用のカメラを収納し帰路に向かっていたので、MYスマホでの撮影。調査用カメラを取り出して、ちゃんと撮影すれば良かったと少々後悔・・・。

 

きょうは、僕の友達(K君)の話です。K君から電話があり「ちょっと聞いてくれ~。この前、嫁が俺の携帯をみて、激怒してきた」と。なぜかと聞くと、K君は同僚の女性社員とのラインのやりとりをしたその画面をスクリーンショットして送ってきた。その内容は、

女性【今日は、すっきりして良かったね~♡一杯出したね】

K君【本当スッキリして良かった。またすぐたまると思うので、その時はよろしく】

女性【もちろんよ。また言ってね♡】

この内容を見て、皆さんはどう感じますか?僕は、おいおいK君不倫してんの?と突っ込みたくなる内容で、そりゃ奥さんも怒るわ~。と思いましたね。でも実際は、仕事の製品が山積みになっていて、それを女性社員が手伝ってくれたお蔭で、製品を沢山出荷することができて良かった。また製品がたまるので、その時はよろしくと言った内容らしいです・・・汗・・・汗。これは、におわせ女?とも感じる書き方だと思うのですが!?なぜ、わざわざこの文章に♡を使う?

 

 

K君は奥さんに理由を説明したけど、未だに口を聞いてもらえず、誤解はまだ解けていないようでお気の毒様です。

以上、調査員Mでした。