一覧に戻る

またまた不倫騒動ですね

岡山市中区にある浮気調査・不倫調査に強い探偵法務’s岡山です。

 

弊社、新型コロナウィルス対策はこちらです。

 

私は、少し時間が出来ると携帯電話のニュース欄(政治・事件・芸能・流行り等々様々な分野)をよくチェックしています。

 

世の中の出来事から、取り残されたくないので・・・((笑))。色々な人と話をしていても、「え?知らない」と回答するより、その話題を共有できる人になりたいなと思っているからです。

 

 

今日も、有名水泳選手の不倫の話題がありましたね。

 

 

「不倫をするようなイメージが無いからショック」とか世の中の声としてあるようですが、私からすれば、それは皆さんの勝手に作り上げたイメージであって・・・。

 

どんな人であれ1人の男ですから。さわやかな人であろうが、イクメンパパであろうが、性欲には勝てないという事なんですよね。

 

そして、不倫した直後に子供のお迎えに行った事も、バッシングを受けていました。

 

確かに、他の女と不倫をした手で子供を触って欲しくない!汚い!!と思っちゃいますよね。

 

 

私は探偵という仕事柄、実はこのような人を沢山見てきました。それは旦那さんだけに限ったことでは無いです。奥さんも昼間の不倫の後に、子供のお迎えに行っているという事もあります。

 

 

この水泳選手の奥さんは、SNSで「家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝」と。書いていますが、本当に酷い裏切りですよね。

 

 

私も、裏切られて傷ついた人を見てきました。簡単に傷は癒えないですが、調査中のメンタル面は今後もしっかりサポートしていきたいです。