一覧に戻る

夫が浮気をしている時にとる、3つのSとは?

岡山市中区にある浮気調査・不倫調査に強い探偵法務’s岡山です。

 

弊社、新型コロナウィルス対策はこちらです。

 

どうして、こんなにも毎日暑いのでしょうね・・・自動販売機でコーヒーを購入した際に、初めて見ました!

 

 

 

今日は「浮気」についてお話します。

 

夫の浮気は大きく分けると3種類です。

 

A.奥さんへの不満から心が揺れて浮気をする夫。

B.根っからのどうしようもない浮気夫。

C.お酒の勢いでやってしまった浮気夫。

 

そして、その浮気夫が浮気中にとる、3つのな行動があります。想像してみてください。

 

 

その1.

S=「接待」が増える。

「仕事の接待で~」。が口癖のように言う人いませんか? ただ最近では、新型コロナウィルスの影響で、接待を口実にする人は、少ない傾向にあるようですが・・・。

 

 

その2.

S=「スマホ愛」が異常。

大事なスマホを常に肌身離さず持っていたり、

 

奥さんに携帯の画面が見えないような角度で常に触っていたり、

 

「ゲームをしている」・「YouTubeをみている」と言いながら、実は他の女の人とやり取りをしていたりします。

 

 

その3.

S=「信用・信頼」という言葉。

旦那さんの行動を疑って喧嘩をした際に、

 

「俺の事を疑うとか最低だな!信頼関係が無くなったら、夫婦として成り立たない」とか

 

「そんなに俺の事が、信じられないのか。信用できなくなったらもう終わりだな!」

 

なんて逆切れのように言われた事は、無いですか??

 

この、「信用」と「信頼」という言葉をうまく使ってこれ以上、言わせない!!と言った巧妙な方法で、浮気なんてしていない。とアピールする人もいます。

 

今回は夫側を主に書きましたが、妻側でも共通していえる事はあります。

 

 

今一度、相手の行動や発言をじっくり観察してみてください。あれれ?と思う事が、もしかするとあるかもしれないです。