一覧に戻る

調査泣かせの時期

探偵法務’s岡山、調査員のMです。

調査員にとっては、辛い時期がやってきたって感じで連日とにかく暑い、調査の状況によっては

こんな感じになりながら、頑張ってます。恐らく僕の身体からも、ヤバーイ臭いが発してるんじゃないかと思う時も(笑)。外で暑さ対策グッズとしてまず思いつくのは、ハンディファン?でも調査中、これでは全然暑さは和らがないので、今年は暑さ対策グッズを2つパワーアップ。奮発して買ったので!今年は体感温度が少し違う~。我ながらあっぱれ(笑)はい自己満足です。でも、夏の調査を乗り切るには凄く大事なポイントなんです。

 

そしてこの連休中、ラブホテルの調査をして思う事は「ラブホテルの利用客って多いっ!!」県外ナンバーは少なく、岡山・倉敷ナンバーが大半。カップルや不倫の人は、お出かけを控えてラブホテルにいるのかな?

 

以上、調査員Mでした。暑くても依頼者さんの為に頑張ります!