一覧に戻る

弊社で調査をされた方のその後。

岡山県で浮気調査・不倫調査に強い探偵法務’s岡山です。

 

弊社、新型コロナウィルス対策はこちらです。

 

 

私は、調査が終わったらそこでお客様との関係終了!というのではなく、その後も、たまにラインをしたりしています。

 

弊社の調査でクロだった方の多くが「離婚」という形を選択されているようです。

 

ですが、Tさんは、最初の相談に来られた時から、

 

「浮気の証拠は欲しいです。でも結果がどうであれ離婚は考えていないです。相手の女とは別れさせて慰謝料はとりたいです」「T家刑務所の終身刑にするつもりなんです」と言っていました。

 

 

主人がいくら別れて欲しいと言ってきたとしても、絶対別れてやりません。別れたほうが、主人はラクになるから、それは逆に許せないので自由にさせない。我が家が刑務所だと思い一生、償ってもらいます。終身刑みたいなもんですよね。」と言っていたのが、すごく印象的な方でした。

 

 

調査をすると旦那さんは、本命の女1人と、たまに逢うもう1人の女がいたという。真っ黒な結果でした。

 

 

それから、数か月経過した先日、Tさんから現状報告のLINEがきました。有言実行されているようで、離婚はせず旦那さんは、T家刑務所に入っているそうです。

 

Tさんに、「このような方法もある事を、ブログに書いてもいいですか?」と聞くと

 

「全く、問題ないです。むしろ離婚よりこちらをオススメします」と回答されました。

 

 

調査をした後の夫婦の形は様々です。

 

離婚をするにせよ、夫婦関係を修復するにせよ、浮気をしてしまった側の反省や償いは絶対ですね。