一覧に戻る

主人はどんな顔をしていましたか?

岡山市中区にある浮気調査・不倫調査に強い探偵法務’s岡山です。

弊社、新型コロナウィルスについてはこちら

 

キャンペーンのお知らせはこちら

 

今日から5月。去年の今日は、令和最初の日で盛り上がっていましたよね。

 

 

本日18:30頃通りました。普段であればこの時間帯は沢山の車がいますが、ガラガラでした。最近仕事の移動時間が短縮です。道路沿いから見えるスーパーもチェックしながら通りますが、お店の駐車場は結構どこも一杯な気がします。

(岡山県岡山市北区付近)

 

現在、調査を依頼中の奥さん(Aさん)に、毎回調査が終わった後に報告をしているのですが、いつも1番気にして聞いてくるポイントは

 

「主人はその時、どんな顔をしていましたか?」です。

 

Aさんは、不倫をしている事は以前から気が付いていたので、その日の行動がシロかクロかということより、旦那さんのその時の表情が気になるそうです。

 

「なぜ、表情なんですか?」と聞くと

 

「主人とは会話も、ろくにしないけど家では常に怖い顔をして黙っていて、最近主人の笑顔を見ていないから。」と教えてくれました。

 

確かに旦那さん、少し強面な見た目をされています。

 

が・・・

 

私も嘘を報告するわけにはいかないので、正直に「めちゃくちゃ笑顔です」と答えます。不倫中は、笑顔が溢れているんです。

 

Aさんは「体の浮気も許せないけど、心の浮気の方がもっと許せない!!他の女にはデレデレして~!!」と、怒っていました。調査がまだ全部終わっていないので、Aさんがその報告書を見るのは、まだ先になりそうですが、

 

「報告書の主人のニヤケ顔を見ると殴ってしまうかもしれないです!!」と言っていました。その気持ちすご~く分かります。自分には見せない顔を見るのってキツイですよね。

 

Aさんは、いつも旦那さんの愚痴を私に話し「聞いてもらうと、気分がラクになりました」と言ってくれます。それでラクになるのであれば、いくらでも愚痴を聞きます。「依頼者の方に親身に寄り添う。」を心掛けています。