一覧に戻る

引っ越しますか??

探偵法務’s岡山、調査員のMです。

 

早い人はGWに突入してるみたいですが、昨夜調査をしていたラブホテルは20時の時点で、空室残り1部屋になっていた。カップルもいれば、デリヘルを呼ぶオジサンもいた。ラブホテルは、あまり自粛は関係ないのかなと僕は感じた。

岡山県岡山市南区にあるラブホテル。行ったことがある人には分かるだろう程度の写真にしています。

 

昨夜調査の帰り道に以前、浮気調査をしたアパートがあった。でも、もうこのアパートには不倫相手の女は住んでいない。旦那さんが、この不倫相手の女(独身)のアパートへの出入りをしているところの証拠を押さえたから、現在この女は、引っ越しをしている。

ここで質問です。もし自分の住んでいるアパートの出入りを探偵に撮られたら【そのまま住み続けますか???】気にせず住む人や、色々な事情で簡単に引っ越せない人も多いと思うけど、僕が独身でアパートを借りて住んでいたとしたら、やっぱり引っ越しを考えるでしょう。

 

以上、調査員Mでした。