一覧に戻る

母親は探偵・・・

浮気調査・不倫調査に強い探偵法務’s岡山です。

 

先日お休みの時に、子供といちご狩りに 岡山県苫田郡鏡野町。まで行ってきました。

 

うっすら雪がありました。岡山市内では見ることのできない風景でしたね。

以前から 口コミが良いので気になっていたのですが、子供の手のひらに乗せた大きさです。

甘くて美味しかったです。

 

よく、探偵さんはお休みないんですか?と聞かれますが、あります!

さすがに、私も母親なので子供との時間も作るようにしています。ですが休みの日でも、お客様と電話やラインはしていますし、その間も調査員はちゃんと調査をしてくれています。

でも、完全に仕事の事を切り離して オフ!!というのは、なかなか無いのが現状です。

 

休みで出かけているのに、携帯やラインよくしてる~!なんて子供に

愚痴られたこともあります・・・苦笑。

 

子供には職業を伏せているので、そう思われても仕方ないのですが・・・

ごめんね~でも、仕事を頑張っているのも子供達の為なんだよ。といつか分かってくれる日がくると

思っています。

今日も探偵業と母親業を頑張ります!!