一覧に戻る

離婚してもいいですか?

岡山で浮気調査・不倫調査に強い探偵法務’s岡山です。

12月になりましたね。今年も後1か月。早いですね~

 

最近業務多忙の為、暫くブログ更新が出来ていませんでした・・・。

現在、12月の調査予約(特に後半)が埋まってきています。

12月中は新規の方、ご相談内容によってはもしかすると

お受けできないことがあるかもしれません。

なるべく頑張ってお受けするようにしますが、万が一の際はご了承下さいませ。

 

 

さて今日は、倉敷市内のとあるお店に置いてあった本を

待ち時間に読みました。

題名がパットと目に飛び込んできちゃいましたね。

内容は浮気問題ではなかったのですが、旦那さんに嫌気がさして離婚したい妻の

離婚に向けての奮闘記でした。

 

 

離婚するに為には 「経済的自立」が必要ですが、それがいかに大変かということが

書いてありました。

子育てしながら、仕事もして、家事もして・・・・本当に大変です

(私自身、身をもって経験しているので、大変さは分かります。)

 

依頼者の方から、この先離婚するべきか?しないべきか?などご相談を受けることがあります。

本当に正解がどちらなのか難しく、分からないですよね・・・涙。

でも、浮気をされ落ち込み、悩んだ分、そのあとは幸せになって欲しいな。と思います。

 

探偵法務’s岡山では、調査中の依頼者様のメンタル面もしっかりサポート

させていただけるよう心掛けております。