一覧に戻る

新しい仲間!?

こんにちは。

新しい仲間って誰だろう?と思いましたよね・・・

 

新しいPCのことだったんです。

探偵さんにPCそんなに必要? →はい。すごく必要です。

なぜなら、HPの更新や、調査終了後の報告書を作成するときに必ず必要です。

 

今までのPCは、調査で撮影した動画をたくさん取り込むと、

動きが遅くて時間がかかるので作業効率もさがり、何より私自身のストレスが・・・・と

いうことで、この度サクサク動くPCにリニューアルしました

 

iiyamaのカスタマイズ作成のPCで、

メインメモリー16GB、SSDが500GB、HDDが1TB、

グラフィックモードがGeForce GTX1650-4GB(これが撮影した映像を綺麗なまま映し出してくれます)という いわゆるゲーミングPCなのです。

ちょっとマニアックですみません・・・。

 

でも、これでストレスフリーで報告書を作成できます。

 

と、その前にゲーミングPCは最初に何も設定されていないので、今から1から設定していきます。

 

明日からはこのブログも新しいPCから投稿していきます。

 

新しいものを購入すると、更に仕事意欲もわいてきますね。

 

ということで、本日も探偵法務’s岡山では浮気調査・不倫調査のご相談・お見積り

受け付けております。0120-313-600