一覧に戻る

グッとこらえる・・・

グッとこらえることの難しさ

先日、浮気を確信しても まずはグッとこらえて、専門家(探偵社等)に相談しましょう。

とお伝えしましたが、

 

「そんなの分かったら、我慢できない」「黙っていられない」とおっしゃる方が、ほとんどです。

 

そうです。

 

実は グッとこらえることが一番難しいのです!!

 

なぜなら、私自身同じ思いを経験したので、相談者様の気持ちが分かります。

調査中は、精神状態が不安定になります。

だからこそ、私は寄り添ったアドバイスをさせていただきます。


探偵法務’s岡山(たんていほーむずおかやま)は、安心・信頼を大切にする探偵事務所です。