一覧に戻る

お問い合わせ時の、質問ランキング

こんにちは。今日は電話もしくはメールにて弊社に、問い合わせいただく時の

質問で多い順番についてお話します。

 

まずダントツで1番多い質問は

料金はいくらですか?

やはり皆さん必ず質問されます。

実際、私も相談する側であれば、そこは一番気になります。皆さんのお気持ちは、よーく分かります。

 

ですが、ここは1つお願いがあります。

詳細な状況をお聞きした上での金額設定(調査内容によって簡単に終わりそうなものもあれば、難しい調査もあります。)

つまり、1人1人調査パターンが違う為、概算でお伝えすることは可能かもしれませんが、

詳細な金額は面談の時に、詳しくお伺いしてお伝えしています。(金額について適当な回答が、1番嫌ですよね。)

ただ声を大にして言えることは、弊社は適正価格(良心価格)です。

いわゆるボッタクリ価格ではありません

 

次に、多い質問はどのくらいの期間で証拠がとれますか

こちらも多い質問ですが、この質問に関しては人それぞれなので、何日です。

と断言は出来ないです・・・

浮気夫(妻)の沢山の情報をお持ちであれば、短く終わることもあります。

全く情報がなければ、調査も困難になり時間が、かかる可能性もあります。

実際に調査してみないと、人の動きなので分からない部分があります。

ですが探偵法務’s岡山では、少しでも費用が安い形で終われるご提案を、

常にさせていただいております。

 

そして、事務所は実在しますか?相談員は岡山の人ですか?

といったご質問もあります。最近ではシェアオフィスといった、事務所を構えるのではなく1つの空間を複数の事務所が共有している為、事務所に看板がない探偵社で面談時に、不安に思われている方も多いようですが

探偵法務’s岡山は、事務所に看板も設置しており、また県外から面談員が来るということもございません。地域密着型です。

 

このように、面談に来る前に色々不安なことを聞かれます。

当然ですよね。

探偵事務所と聞くだけで何だか、怪しいなとイメージしてしまう方は、

1度ご連絡下さいね。0120-313-600


 

探偵法務’s岡山(たんていほーむず おかやま)は安心・信頼して

面談にきていただけるよう心掛けております。よくある質問はこちら