一覧に戻る

浮気をしやすい職業

岡山市中区にある浮気調査・不倫調査に強い探偵事務所「探偵法務’s岡山」です。

 

弊社、新型コロナウィルス対策はこちらです。

 

 

浮気をしやすい職業があると思いますか?

 

 

サラリーマンor自分で会社を経営している人を

比較すると、圧倒的に

自分で会社を経営している人の方が、浮気率が高いです。

 

その理由は、

★お金を持っている(自分で自由に使えるお金が多い)。

 

★自由な時間を、自分で調整する事ができる。

 

★「仕事の付き合いだから。」の理由が通りやすい。

 

サラリーマンの人は,

お小遣い制で遊ぶお金が無かったり、

仕事中はプライベートな時間をとることが

難しかったりしますよね。

 

また、

 

毎日同じ時間帯で,

休みの曜日も決まっている人より、

 

夜勤やシフト制で

勤務時間も休みもバラバラの人の方が

浮気をしやすい傾向にあるようです。

 

 

※(注)一概にそうであるとはいえませんが、傾向として多いという事です。