一覧に戻る

深夜に調査をする場合の料金について

岡山市中区にある浮気調査・不倫調査に強い探偵事務所「探偵法務’s岡山」です。

 

弊社、新型コロナウィルス対策はこちらです。

 

 

「主人は深夜に行動します。調査料金に深夜加算はされますか?」と言ったお電話でのお問い合わせがありました。(他社さんで、日中の時間帯に別途追加で加算されると言われたそうです。)

 

 

このように深夜や早朝の料金加算について質問される方も、結構いらっしゃるのですが

 

 

他の職種で考えてみても、

ディナーよりランチの方が安い料金設定だったり・タクシーの運賃も深夜割増や・アルバイトの給料も夜間は時給UPされていたりします。

 

 

調査においても調査員は、

昼間は普通に撮影出来るものが、夜だと肉眼では見えないものを撮影しなければならなかったり、

多くの人が寝ている時間帯に、働かないといけない。等、

昼より夜の方が調査料金が高くなってもおかしくないのですが・・・

 

 

弊社は時間帯に関わらず、一律料金設定となっています(^^)/

 

 

ですから、時間帯は気にすることなく調査を依頼することが出来ます。

 

もともと深夜や早朝になる事も計算の上で、1時間の料金を高く設定している探偵社もあるようです。

 

 

弊社の調査料金は、激安とまでは言えないかもしれませんが、

比較的良心価格(お安い)と思ます。

 

 

調査料金が気になる方は、お気軽にお問い合わせください。

0120-313-600ご相談・お見積りは無料です。