一覧に戻る

今年の抱負

探偵法務’s岡山、調査員のAです。

 

明けましておめでとうございます!皆様にとって良き1年となりますように!

ちなみに今年の僕の抱負は、「健康第一」と「前向き」です。僕も、もうそれなりの年になっていますが、まだ幸い健康体です。

体調が悪ければもちろん、調査をすることも厳しくなります。更にコロナが流行し、健康第一だなと痛感している今日この頃です。

そして、はぁ~ぁ。って落ち込むこともあるわけですが、そこは落ち込むのでは無くてポジティブ!前向き!に考える生活をしたいです。

 

「今年は、ブログにお雑煮の写真を載せてね。」と言われたのが1月2日の事。3日の朝の雑煮の写真を撮ろうと思ったら、なんとも質素な雑煮になっているではないか!!載せたくない。涙。

でも、渋々。

はい、これがA家の雑煮というものです。クチコミ★1レベル?とか言わんでくださいよっ。言い訳させてください。

元旦の雑煮には、もっと色々な物がのってたんじゃ~!!(岡山弁。笑)

 

今年も頑張って、調査をします!!!よろしくお願いします。

以上、調査員Aでした。