一覧に戻る

調査中の素朴な疑問2

探偵法務’s岡山、調査員のAです。

連日の忙しさからやっと一息・・・。何年もクリスマスは調査に追われる生活をしていて、今日は1人宅飲み予定。僕の癒しですな。

 

 

さてさて、今日は調査中の僕の素朴な疑問2というわけですが、前回の疑問1も良かったら読んでください。

不倫カップルの行きつく場所で多いのはラブホテルなんですが、休憩のカップルもいれば、宿泊のカップルもいる。でもたま~に、朝から夜までず~っと滞在する人もいる。10時間を越えるカップルもチラホラ。宿泊の場合は、寝ているんだろうなと想像はつきます。が!!朝からずっと滞在する人は、一体何をしているんだろうか??が今日の僕の素朴な疑問です。

何回もHをしているのか?それともお昼寝?カラオケ?ラブホテルによっては、ロングなフリータイムが、激安なホテルもあるから、お得感の為??

ん~僕だったら折角、朝から逢えるならご飯を食べに行ったり、買い物をしたりデートのようなこともして、ホテルに行きたい(笑)。←僕の妄想?勝手な想像をお許しください。

不倫カップルなわけですから、他人に見られずイチャイチャ2人の時間を過ごせる場所としては、ラブホテルが長時間滞在するには最適でしょう、

カップルによって時間の過ごし方も十人十色だなと、調査をしていたら感じます。今日もホント素朴すぎる疑問で申し訳ないです。

 

以上、調査員Aでした。