一覧に戻る

調査中の素朴な疑問1

探偵法務’s岡山、調査員のAです(旧姓調査員Mです)

 

調査中に、僕の気になった素朴な疑問を連載?していこうと思ってます。今日はまず疑問その1。

奥さんには仕事と言っていつも通りの時間に仕事着を着て出勤をした旦那さん。(なぜ、奥さんがこの日に調査を依頼してきたのかは、現在も調査中の為、詳細は控えます)。毎日奥さんは旦那さんの為に愛妻弁当を作ってあげているそうです。この日も愛妻弁当を持って家を出て、向かった先は、

会社・・・・・!?

ではなく、悲しい事に女性との待ち合わせ場所。2人のデートを夕方まで調査をしたわけですが、お昼ごはんは女性とお店で食べていました。その後、何事も無かったかのように旦那さんは帰宅。

 

僕の素朴な疑問は、この日の愛妻弁当の中身はどうしたんだろう??愛妻弁当って素直に羨ましいです!!奥さんの努力を無駄にしてマジ悪男だ。いつかバチが当たるだろう。

 

以上、調査員Aでした。