一覧に戻る

探偵社選びは慎重に・・・

岡山県で浮気調査・不倫調査に強い探偵法務’s岡山です。

 

お客様に安心してお越しいただけるよう弊社新型コロナウィルス対策は対策はこちらです。

 

こんにちは。もう8月になりましたね。今年は梅雨が長かったせいなのか、夏のイベントが中止になっているせいなのか、私自身7月の感覚があまりなくアッという間に過ぎていました。

 

「岡山市北区のお店」の店内に置いてありました。すごく可愛かったので撮影してみました。

 

弊社本部の野田さん(N)と、よく電話で話をするのですが

 

N「この前こられたお客さん、他の探偵社で調査をしてもらっていたみたいなんだけど、まぁひどかったみたいで・・・(詳細は省きますが)」

 

私「岡山のお客さんにも、同じような事を言われることがありますよ」

 

N「なんであんな内容で調査しました!って平気で言えるんだろう」

 

私「ですよね~」

 

N「岐阜にも探偵社は沢山あるけど、ホントまともな探偵社って数えられるくらいしかないと思うよ」

 

私「それは私も同感です、契約してみないとお客さんには、いい探偵社か悪い探偵社かは、分からないですからね」

 

 

 

悪質探偵社がらみの内容は、本部とお互いよく話す内容なのです。問い合わせの電話や面談時にお客様ご自身で、どんな探偵社なのかを判断することは難しいと思います。HPを見てもどこも同じような事を書いていたりしますよね・・・

 

だからこそ、複数社の探偵社を比較することは大事なことです。良かったら参考にしてみてください→探偵社選びで失敗しない為に.