一覧に戻る

奥さんの態度から判明した事

岡山市中区江崎にある浮気調査・不倫調査に強い探偵法務’s岡山です。

 

こんにちは。新型コロナウィルスの感染者が岡山県は連日確認されていて、不安になりますよね。

 

弊社はお客様に、安心してお越しいただけるようにしております。

新型コロナウィルス対策はこちら/

 

 

先日、調査が終了された方の話になりますが(本人が特定されない程度の内容で記載します)。

 

旦那さん(Yさん)からのご依頼で奥さんの調査をしていました。奥さんの怪しい日は、平日の昼間でした。

 

ただ、Yさんは営業の外回りの仕事をしているため、岡山市、倉敷市、たまに津山市、瀬戸内市、高梁市にも行くそうです。

 

奥さんは、普段Yさんに興味があまりないようで、

 

「子供の用事がある時しかラインしてこないけど、僕の事と言えば、たまに[今日の外回りはどこなの?]とか[明日の外回りはどこに行く予定?]とラインをしてくる程度です。」とYさんは、言いました。

 

 

でも、私はその話をきいて、ピンときました。

 

 

「奥さんが怪しい行動をする日にYさんの行動を聞いているのかもしれないので、それがいつなのか気にしてみてください。」と私はYさんに伝えました。Yさんは昔からそうだから、特に気にしてなかったそうです。

 

 

そして、浮気調査をしてクロが確定した日に、Yさんに奥さんからのLINEの事を聞くと、

 

「今日はどこの外回りか聞いてきました!そうゆうことだったんですね。あいつ!!!俺の行動範囲を聞いて、見つからない安全な場所で不倫してたんですね!許せない。」

 

と言っていました。その日の外回りは岡山市北区付近と伝えていたそうで、奥さんと男との待ち合わせ場所は倉敷市でした。

 

 

そのパターンが2回続いたのでYさんは、「でも、分っかり易いですね~。ラインで聞いてきた日=浮気する日ってことですよね!!」と言いました。

 

なので3回目は少し奥さんに嫌がらせ作戦を実行しました。

 

実際は「岡山市」の外回りの日だったのですが、Yさんは「倉敷市」と嘘を答え、するとその日の奥さんは「岡山市」で男と待ち合わせをしていました。

 

その日の夜、Yさんは家に帰り、今日は急遽、岡山市の外回りに変更になった。と奥さんに伝えると、奥さんは少し動揺した表情で、岡山市のどの辺りに変更になったのか確認してきたそうです・・・。

 

 

きっとヤバイっと思ったのでしょう。

 

 

 

このように、何気ない会話の中から、浮気の日を特定出来ることもあります。なかなかパートナーの事を、細かく気にして生活は出来ないかもしれないですが、浮気を疑う行動はあります

 

少しでもおかしいかな?と思われたら迷わず無料相談をオススメします。