一覧に戻る

探偵法務’s岡山、調査員のMです。

 

今朝は、大雨で倉敷市真備町の小田川河川が氾濫危険レベルとの情報を見て、ええええぇまた?真備町には知り合いがいるので大丈夫かなと心配していたけど、持ちこたえてくれたみたいでホントに良かったです!!

 

話は変わりますが、友人から19時頃に ”虹が出とる!”と写真付きでラインが来た。

岡山市北区だそうです。思わず ”もっと違う角度からの写真が欲しい”と返信してしまった。”俺は、素人なんじゃけぇ、クオリティを求めたらいけん。笑」”と回答がきて、あ!そうだよな、、、と。ごめんよ友人君。

今日は虹の報告がしたくて更新してみたものの、全く内容のないブログの為、自己評価★1。

 

以上、調査員Mでした。