一覧に戻る

素朴な疑問

岡山県岡山市中区にある浮気調査・不倫調査に強い探偵法務’s岡山です。

 

 

弊社コロナはこちらをご覧ください

 

こんにちは。

車で道路を走っている時に、ちょくちょく気になる光景があります。

 

それがこちらです↓↓

 

 

小さくて分かりにくいと思うので、ズームしますね。↓↓

 

 

正体は靴です。なぜこんな所に?なんて思ってしまいます。

 

この道路は、岡山市北区の岡山西バイパスです。人が歩く道ではないです。どういった経緯で落としたのだろう!?それとも投げ捨てたのかな!?

 

私は、そんなどうでもいい素朴な疑問をいだきます。でも答えは不明ですけどね。(笑)

 

 

恐らく、皆さんも探偵社に対して、本当に信用できるの? 怖くない? 高くない? 等、色々素朴な疑問を持たれていると思います。疑問に思う事は、決して悪い事ではないと思います。他社さんとの比較検討も悪い事では、ありません。

 

そういった疑問は気軽に質問して下さい。きちんとお答えします。 0120-313-600まで