一覧に戻る

美食探偵

岡山市中区にある浮気調査・不倫調査に強い探偵事務所(探偵法務’s岡山)です。

 

岡山県は緊急事態宣言は解除されましたが、弊社は安心してご相談に来ていただける様、当分の間、感染予防措置は継続させていただこうと思っています。

 

詳細はこちら

↓↓↓

探偵法務’s岡山、新型コロナウィルスについてはこちら


 

私は、美食探偵というドラマを見ています。見れない時はビデオで見ます。

 

このドラマの探偵は、殺人事件の犯人捜しのようなこともしていますが、実際には私達探偵は、殺人事件に関わることはありません。

 

そして「美食」ということもあり美味しそうなご飯も登場します。私も、美味しいものが大好きなのですが、実際の調査で、浮気夫(妻)とその浮気相手が行ったお店の雰囲気を見て、いいお店だなと思う時があります。

 

気になる時は、後日プライベートでそのお店に行った事もあります

 

今まで知らなかった美味しいお店を、知るきっかけになることもシバシバ・・・

 

 

他にも、浮気夫(妻)と浮気相手の待ち合わせや密会場所は、人それぞれ色々な場所なので、

 

穴場スポットだな!と思う場所から、

 

よくこんなヒトケがない場所を見つけましたね!とビックリするような場所など、

 

岡山県内はまだまだ広いなと感じるくらい、新たな発見をする時もあります。

 

 

弊社の調査対象エリアは岡山県内全域です(岡山市北区 岡山市中区 岡山市南区 岡山市東区 早島町 玉野市 備前市 瀬戸内市 赤磐市 和気町 倉敷市 笠岡市 総社市 高梁市 井原市 浅口市 里庄町 矢掛町津山市 新見市 真庭市 美作市 鏡野町 美咲町 吉備中央町 勝央町 久米南町 奈義町 新庄村 西粟倉村)