一覧に戻る

慰謝料を少しでも高くとりたい方へ

岡山県で浮気調査・不倫調査に強い探偵事務所(探偵法務’s岡山)です。

 

弊社、新型コロナウィルスについてはこちら

 

キャンペーンのお知らせはこちら

 

GW最終日AM7時。スイスイです(岡山県岡山市北区田中付近)

 

今日は調査中の方から、90%質問される内容を書きます。

 

裁判等で浮気相手と戦うのがいいのか?それとも示談交渉がいいのか?

 

調査を依頼される方は「浮気調査=慰謝料請求」と考えている方が殆どです。

 

慰謝料請求をする為には、不貞行為の動かぬ証拠を押さえることが大事です。そこは弊社にお任せいただいて、その後の話ですよね。

 

★示談交渉は、こんな方にはピッタリです。

↓↓↓

・なるべく早く、お値打ちに解決したい。

・裁判より高額な慰謝料の獲得にチャレンジしたい。

・調停や裁判等に頼らずなるべく穏便に解決したい。

・自分自身で相手方と話し合いがしたい、または、話し合いをするのがあまり苦にならない。

・後でトラブルにならない様にしっかりした書面を作成しておきたい。

・なるべく大事にはしたくないのでこっそり話し合いをしたい。

・まだ話し合いをするなどのアクションを何もしていない。

 

でも、自分で相手と交渉なんて無理~と思われる方もいらっしゃると思います。

そんな方には、弊社法務部門(詳細はこちらをご覧ください)をご紹介させていただいております。

 

先日も、300万円の慰謝料獲得された方や、その前も400万円獲得された方など・・・

 

 

★また、こんな方には示談交渉は、不向きですので弁護士の先生に相談しましょう(弊社より、ご紹介も可能)

↓↓↓

・既に相手方と交渉したが既に決裂した、相手方が不貞行為の事実を認めなかった。

・相手方と会うのは嫌だ。自分に代わって誰かに相手方と交渉して欲しい。

・話し合いには、専門家が同席して欲しい。

・相手方と接触を試みたが、会うのを拒否された。

・穏便に解決するつもりはなく、むしろ調停や裁判などで大事にしたい。

 

といった違いがあります。

 

 

精神的苦痛を味わったのだから、相手方から少しでも高く慰謝料を取って欲しいな。と思っています。