一覧に戻る

この人・・・

探偵法務’s岡山、調査員のMです。

 

今日はこの1枚の写真について。今朝、調査に向かう途中の岡山県岡山市北区の交差点。これが何か?だと思います。あえて、ハッキリ分かるようにではなく、なんとなく分かる人には分かる程度の写真に、とどめておきます。

 

 

よーくよく見ると、最近話題になった某議員さんの看板が3枚設置してあった。緊急事態宣言が出て世の中に自粛を呼び掛けておきながら、自らが風俗店で遊んでいた、あの議員さん!ちょっと岡山の恥だと・・・

不倫をしている人は、特定の1人の人との濃厚接触なので、現在もコッソリ継続している人もいるけど、流石に風俗店での不特定の濃厚接触、今じゃないでしょ~と言いたい。※もしこの議員さんの関係者の方が、読んでいたらすみません。

 

あ~恐ろしい世の中に・・・自分自身もコロナ対策をしっかりしながら、日々仕事をしています。

以上、調査員Mでした。