一覧に戻る

コロナで不倫も自粛

久しぶりの登場。探偵法務’s岡山、調査員のMです。

 

さてさて、今日は2月に調査を開始した不倫夫(Sさん)の話。当初は週末になれば、女とご飯に行ったり飲みに出たり自由に遊んでいたSさん。それが、3月から1度も週末出掛けなくなった。奥さんはコロナの影響だといっていた。なぜなら、Sさんは結構大変な基礎疾患を持っているから、週末だけでなく仕事以外は全く家から出ない生活を送っているんだとか。

 

2月に2回調査をしたまま、現在はSさんが出かけないので調査は一旦中止に。奥さん的にはこのまま、コロナが落ち着かないと主人は出かけないのでもしかしたら、このまま不倫は終わるかもしれない。でも、今は自分の命が大事なので自粛しているだけで、落ち着けばまた不倫も再開するはず。と言っていました。僕も再開する可能性の方が大きいと思っています。きっと会えなくてもSさんと不倫女は、電話やラインで、甘~い会話を交わしていることでしょう!!

 

奥さんは早く調査を終えて離婚したいと思っていたから、今旦那さんが家にいる時間が多くなりストレスが半端ないって嘆いている。コロナ早く終息して欲しいです!!!

 

岡山県岡山市北区中央町の飲み屋街。

 

先週末、調査の帰り道に通ってみた(もちろん車で通っただけで、飲みには行ってません。)普段は沢山の歩く人がいる場所なのに、全く人も車もいなくてビックリした。

 

以上、調査員Mでした。