一覧に戻る

どんな人ですか?

岡山市中区にある浮気調査・不倫調査に強い探偵法務’s岡山です。

 

こんばんわ。

 

今日は少し私の個人的なお話をしようと思います。(私ってどんな人なのか?少しでも興味のある人は、読んでみて下さい。興味ない人はスルーOKです。笑)

 

★1・調査員から言われる性格はプライベートは、好奇心が旺盛で能天気だけど

仕事モードになると、真面目で几帳面とのことです。(分析されている。笑・・・はい。能天気です。仕事でもプライベートでも、常に新しい情報にはアンテナを張っています。)

 

自分では、好き嫌いがハッキリしていると思います。

なので浮気しているのか浮気していないのかを、

はっきりさせる探偵業という仕事が、私には向いているのかなと思っています。

苦手なものは、高い所(かなりの高所恐怖症です)

血液型はAです。

 

★2・昔から海外が好きで、何年もホームステイなどで色々な国の方と交流をしている、実はグローバルな人間です。将来は、海外移住をしたいなと淡い夢をいだいています。

その中で今、一番コロナ問題で気になる国(イタリア人の友達2人)に、状況を聞いてみたところ2人とも感染はしていないとのことで安心しましたが、外出禁止で生活は本当に変わってしまっているとの事でした。

 

★3・最近気になる事は、やっぱり経済状況です。探偵業は関係ないように思いますよね。

確かに浮気をする人は関係なくしています。

でも、浮気をされている相談者さんにとっては、生活が苦しくなれば調査費用を支払うのも

難しくなってしまうので、全く関係ないわけでは無いのです。

ちなみに個人的には、株を所有していまして、コロナの影響で暴落していて

悲しい状況です。早く経済が回復して欲しい理由の1つでもあります

 

★4・最近の嬉しい出来事は、我が子の卒業(式は縮小されて行われました。)

4月から社会人になるので、少~し肩の荷がおりました

 

★5.パワーの源は、子供(当たり前の回答ですけど)と美味しいものに目がないです。ここ美味しいよー。と聞いたら結構な確率で、実際食べに行きます。

なので、体重も右肩上がり、、、。

 

ざっとこんな感じですが、これからもよろしくお願いします(^^

 

弊社のコロナウィルスに対する対応はこちら