一覧に戻る

これ何に見えますか・・・

探偵法務’s岡山の調査員Mです。

 

僕の投稿は久しぶりな感じです。

今日は知人から、もらったこちらの人参

↓↓↓

 

 

(岡山県倉敷市連島で収穫されたらしいです。)

 

何に見えました??え??そうですよね僕ももらった瞬間。あれ~!!って、つい言っちゃいましたね。

偶然にもこんな形になったんだとは、思うのだが僕の職業を知っていてこの人参をくれた

知人は、かなり意味深な表情してました。

 

でも、この画像を「単なる人参」と思えたあなた!!純粋な心の持ち主です。

 

今日は探偵の話も、調査の話も無くてすみません・・・ただ、この画像が載せたかっただけという、つまらん男だと思われたらやばいので、今日も真剣に調査にいってきます!!

 

以上、調査員Mでした。