一覧に戻る

これは浮気じゃないですよね!?

岡山市中区にある探偵社(探偵法務’s岡山)です。よろしくお願いします。

 

今日もコロナウィルスに関する話題になります(岡山県は感染者が0のようですね)

 

旦那さんが「会社の飲み会」と言っているけど、どうも怪しいということで、

調査のご予約をされていたSさんですが、

 

先日、コロナウィルスの影響で、会社の飲み会が自粛と言うことで、

中止になったという連絡を受けました。今回は中止ですが、このまま中止になるか延期になるかは、まだ未定だそうです。

 

そこでSさんはこう言いました。

「飲み会が中止ということは、浮気じゃなかったと言うことですよね?女と逢う約束だったら、

コロナとか関係なく逢いますよね?」

 

私は、もちろんその可能性は考えられると答えましたが、ですが、私達は見ていないものに対して断言はできないということです。

 

なぜなら、以前に調査をされた方で、

会社の飲み会が、延期になったと言われた方がいました。ですが、その後の調査で、延期になったのは会社の飲み会ではなく、女と逢っていたのです。

 

全ての調査終了後、Sさんはその調査結果を旦那さんに話しました。

 

延期になったと言ったのは、彼女が体調を崩していてその日は逢えなくなった。

というのが本当の理由だったそうです。

 

つまり、コロナウィルスの影響で本当に、中止になったのかもしれないですし、

相手の都合が悪くなったのかもしれない。という両方の可能性があるということです。

 

全ては調査をしてみないと、結果は分からない・・・のです。

 

もし、悩まれている方がいらっしゃれば、一度ご相談のお電話を掛けてみて下さいね。

もちろん、無料相談です 0120-313-600まで。