一覧に戻る

ラブホテル

岡山で浮気調査・不倫調査に強い探偵法務’s岡山です。

 

こんにちは。今日はあいにくの雨ですね。

今日は新型コロナとラブホテルについてお話をします。

(※注意※ こちらの画像は以前に私も調査同行をした際に、

倉敷市のラブホテルを撮影したものであり(個人携帯で撮影したので、実際の報告書に使用する画像ではありません)、そしてブログ内容とは関係のないホテルです。)

 

新型コロナウィルスに感染した方には、行動歴を聞き取りしているようですが、

 

私はある疑問を持ちました。

それは、感染した場合、

「誰と、どこのラブホテルに行っていたのか、申告をするのか??」

です。

 

恐らく、その事実を言うか言わないかは 本人次第のような気がしませんか・・・?

 

交際相手や夫婦であれば、申告をするのも平気だと思いますが、

もし、その相手が浮気相手だとすると申告をするのを、ためらうのではないかなぁと思います。

 

もし、浮気相手から病気をもらい、それを大切な家族に移してしまったら・・・と

考えると、ゾッとしますね。

 

今日のブログは、単なる私の独り言だと思って下さいそれでは~。