一覧に戻る

岡山マラソン

岡山市内にある浮気調査・不倫調査に強い探偵法務’s岡山です。

 

 

道路にこのような標識が沢山あるのを

目にしている方は多いのではないでしょうか・・・?

 

ここ数年 盛り上がっているイベントの1つ岡山マラソンが

11月10日(日)に行われ、弊社調査員のHさんが出場します。

ということで、応援に行く為

誠に勝手ながら11月10日は、お休みとさせていただきます。

(緊急の方は、お電話可能です。)

 

調査員といえば、私が探偵業の勉強を始めたころの先生(今でも現役でされています。)

は、調査中はトイレに行きたくなると困るので

飲んだり食べたりは、極力控えるようにしている。

 

そして、トイレ(小)は、いきたくなってから2時間は

調整して我慢できる!とおっしゃっていました。

2時間我慢ですよ~すごくないですか??

 

また、食事を食べると眠くなってしまうので、長時間の調査の時は

殆ど食べないそうです。眠気がきてしまうと証拠撮りのチャンスを

うっかり逃してしまうなんて事もありますから・・・

 

そんな素晴らしい【調査魂】を教えてもらいました。

が、私も調査に同行することもあるのですが、残念ながら

トイレの調整は未だに出来ません・・・涙

 

調査員の人って本当に色々大変なんですよね。

その調査員さん達が頑張ってくれているので、いい証拠写真が

撮れるのです。

 

そして、調査員Mさんが自分も「たまにblogを書いてみたい」と

つぶやいていたので、今後調査員blogも登場するかもしれません。

 

こうご期待・・・・