一覧に戻る

情報収集

こんにちは。

岡山県で浮気調査・不倫調査に強い『探偵法務’s岡山』です。

 

今日は、以前からお仕事でお付き合い

させていただいている某新聞編集者の Оさんより

岡山県赤磐産の「大秋柿」というものを頂きました。甘くて大きな柿でした。

いつも、ブログも見ていただいているとのことで

ありがとうございますm(__)m

 

そして、Оさんから 探偵さんなら1度は見たことがあるであろう

(私も最近は読んでいないですが、探偵業の勉強を始めた頃によく読んでいました。)

裏ワザやグッズなど掲載されている有名な雑誌に

載っているカメラなどについて聞かれました。

 

簡単な撮影等には、便利なグッズもあるのですが

実際に証拠として、しっかりとした画像で残すには

少々、力不足というのが正直なところです。

 

しかし、Оさん・・・なかなかマニアックな雑誌を読まれています。

編集者さんなので、他業種の情報収集というのも大事な仕事ですね。

 

私も色々アンテナを張って、情報収集をし、

より良いもの、より良いサービスを取り入れていきたいと思います。