一覧に戻る

GPSに違いはあるの?

GPSの違い

 

10月なのに暑いなんて考えられないですね・・・

そして消費税10%・・・

 

今日はGPSについてのお話です。

 

最近ネットショッピングでGPSも売られていて、手軽にご自身で試せるようになってきました。

 

「探偵さんの使っているGPSと何か違いはありますか?」と質問されたことがあります。

 

答えは

 

「全然違います。」

 

まず、GPSの精度が違います

お値段も安く一般的にネット販売されている商品は、検索しても違う場所を指していることがあります。池の中だったなんて話も聞きます。

 

次に、リアルタイムで位置情報が確認できるかどうか。

弊社のGPSはもちろん、リアルタイムで居場所が確認できます。

ですが中には、後からしか場所確認ができない商品もあるようです。

 

そして、電池の持ちが違います

2・3日しか電池が持たない。もっとヒドイ商品は1日しか電池が持たないといった商品もあります。

何度も付けたり外したりしていては、バレてしまう可能性も高くなるので危険ですよね。

 

強度も違います

弊社の扱っているGPSは簡単には外れません。

気軽に手に入る商品は簡単に外れてしまって、途中で紛失してしまうこともあります。

 

もちろん無音です。

中には電池切れや、検索したときに音がなってしまうというような残念な商品もあるようです。

 

 

いかがでしょうか?

単純にGPSとはどんなものなのか試してみたいという方には、いいかもしれませんが

安かろう●●かろうでは、せっかく購入してもお金の無駄になってしまいますよね。

弊社は一般には販売されていない、専門のGPSを使用しています。

 

もし、仮にご自身がそれなりにいい値段のGPSを購入し、とてもいい商品だとしてもGPSの居場所だけで不貞の証拠とする事は難しいです。

その後の証拠写真が必要になってきます。(これがやはり、ご自身でするには困難です)

 

浮気・不倫調査について


岡山・倉敷・総社・津山・笠岡・高梁・など岡山県内全域対象です。

浮気調査・不倫調査の探偵事務所なら

探偵法務’s岡山(たんていほーむず おかやま)へご相談下さい。